てぃーだブログ › コザ子どもエンタメブログ › ご報告です。

2012年03月27日

ご報告です。

子どもエンタメのメンバーの保里めいかと山城ひむろがこの度高校進学が決まりました。

めいかが「総合学園ヒューマンアカデミー」
めいかにはほんとに助けられた1年でした!
抜き稽古で自分の出番ないのに来てもらったり舞台では主役食っちゃうぐらい化けちゃうし(笑)
ご報告です。


ひむろが「北谷高校」に合格しました。

いつもゲームしてたのに台本覚えも早く、ヒムロ個人でも色々あったのに何かあるごとに朝早くから呼び出しても文句言わず手伝ってくれて。。。
こき使ってごめんなさい(笑)
ご報告です。

二人とも受験前にもかかわらず舞台の練習などをこなしての進学決定。

嬉しいです!!

みんな進級、進学おめでとう!!!!
ご報告です。

ひっきーも新一年生なるし感慨深いです☆
ご報告です。


忘れちゃいけないこの人も、、、

ご報告です。

せいやは「美里高校」!!!
頑張ってください♪

(STAFF M)



Posted by 子どもエンタメ at 11:43│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとう!!
新生活スタートですね。

いいなぁ~うらやましい(苦笑)
Posted by hisayo at 2012年03月29日 01:43
皆さん元気ですか?元コドモエンタメ セイヤです。モッチャン元気?久々に皆に会いたいなー(笑)自分はまだ、演劇を続けています!今日新しく演劇スクールに入りました!名前は「Js Beans.D」です。とても楽しそうな所でした!行ってみたら何か「コドモエンタメ」やりたなーと思いました。また、やるなら教えてネ。後、ソウタロウも一緒にやってます。このコメントを見た元コドモエンタメの皆さん。もしヒマなら今何をしているかコメントしませんか?後は皆さんに任せます!じゃあバイバイ
Posted by 元コドモエンタメ セイヤ at 2013年06月01日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。